忍者ブログ
CLAP
お気軽にポチッとどうぞ
拍手絵1枚
プロフィール
HN:
萌子
性別:
非公開
自己紹介:
マイペースな管理人です。


※注意※
このブログ内の画像の無断転載・二次配布は禁止させていただきます。

URL http://silversoul.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お客様が只今
人お越し下さいました。
リンク
カテゴリー
最新記事
アクセス解析
FG
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 February 2012            まだまだ寒い!  |  日記  |  C:0  |

お久しぶりです!大分放置してました^^^^^^^

最近日が落ちるのが遅くなってきましたねぇ
…それでも寒い!こたつ大好き!!

イベント告知です!
3月4日のアザゼルさんオンリースペースもらえてたっぽいです。
まだ本とか中身できてないので今日明日頑張ります。本当に頑張ります。
ステッカーも今回は何とか出来そうな予感がするので…!!
今回はカットがウソぱちにならないようにしたいです…ふごごごご
スペース番号とかはまた後日に。

あと4月にもまた十忍十色に出る予定をたてております。
何故か自分を追い詰めております!!

今年は本いっぱい作るぞー!

ああばばばばバイトおおお

拍手[0回]

PR
どうも気付いたら年明けてだいぶたちました。
こんなにたっているとは気付かなかったんですけど!課題終わってないんですけど!

なんだかんだで実は年賀状もまだ送ってない人がゴニョゴニョ…
友人にはもう寒中見舞いだよ!っていって手渡ししようと思います!それがいいね!^^

ところで最近新しく始まったアニメがちらほらとしてきましたねぇ
な…っ何も見てないですって……!!見たいのちょいちょいあったでしょうに!!
とりあえず夏目とゼロ使は見たいと思います。夏目もう放送しちゃったけどねぇ…

そろそろイベントの準備もしていかなきゃです。3月のイベントだけど色々テストとか
重なっててただでさえギリギリ徹夜する人間なのにそんなの…もぉぉぉう!!

こんな感じで去年と変わらずせわしない私ですが
今年もよろしくお願いします。


ほんで去年の絵。翔ちゃんかわいいかっこいい^ω^
でも私は翔ちゃんよりレンがかわいいと思ってる。

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts