忍者ブログ
CLAP
お気軽にポチッとどうぞ
拍手絵1枚
プロフィール
HN:
萌子
性別:
非公開
自己紹介:
マイペースな管理人です。


※注意※
このブログ内の画像の無断転載・二次配布は禁止させていただきます。

URL http://silversoul.blog.shinobi.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
お客様が只今
人お越し下さいました。
リンク
カテゴリー
最新記事
アクセス解析
FG
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 November 2012            ぽっきぽきぽっきー  |  日記  |  C:0  |


こんばんちっす。
今日はポッキーの日だということで。前髪短い子だぁいすきということで。
結局ポッキー食べなかったですわ…たけのこの里は食べました。

昨日今日はデザインフェスタでしたね!お疲れ様です!
私も友人のお誘いでほんのり参加させていただきました。
周りの方々がレベル高すぎてもうステルスモードミスディレぶえぇぇ…
しかしやっぱりデザフェスは歩いているだけで楽しいですね。いい買い物をした…ふふ。

そして…今日が終わったことで私のやらなければいけないものが一つになりました!!
やったー!でもまだまだ気は抜けないぞー!!タノシイ卒業制作がんばります!^^^^

最近はとある方の影響でまりメラを見てます。2人がかわいくてもはや真顔で見てます。

あとマギマンガ好きなんですけどアニメ一話しか見てないなぁ…
大高さんの女の子がかわいくてかわいくて。男の子もかわいい。



モルさんが一番すきです。マスルールとモルジアナ見てると胸が苦しいかわいい

拍手[1回]

PR
26 October 2012            ひさこんばんは  |  日記  |  C:0  |

いやん…またもやとんでも放置…

こんばんちっす。
おテストが終わりましたのでとりあえず今日はひと段落です!
しかし!気が抜けない10月が終わっても実は11月も気が抜けない大事件!やだぁん^^^^
むしろ11月のが忙しいんじゃないか…?お?

色々ありまして毎度イベントレポできてないんですけど
前回のイベントのポケオンリーお疲れ様でした!
残念ながら午後のほんの少しの間しかスペースにいれなかったのですが
お隣のサークルさんも優しくて楽しかったです。
5月に開催する2の方も出たいなあと目論んでおりますゆえその時はまたお願いします…!

それから来年友人と制服女子本出したいね、と話してます。毎日が楽しいですまる

あとアニメ全然見れてないけど銀オフちょっとみて普通のサッカー面白いなあって思いました。

あと髪切ったよ。すっきりす。

I LOVE ピカチュウに続きブイズ出てたね。かわ。

拍手[1回]

16 September 2012            チャレンジャー!情報  |  日記  |  C:0  |


こんばんちーっす!お久しぶりです。
前日になってしまいましたがお品書きです!

念願のN本かけて良かったです…!!手伝ってくださったみんなマジで感謝!!
それでですね。上記の通り先着で本をお求め下さった方へピカチュウマグネットをおつけ致します。
心をバファリンにしてもらってあげて下さい。

それから、まだちょっと余裕があったりするので間に合えばステッカーとかつくりたいなぁと思っております。
間に合ったらね!

スペースはときむちゃん(http://arimeiru.blog.fc2.com/)との合同スペースです。
原型好きとN好きのコラボレーションです(笑)

スペース番号【O06】BugF-ばぐえふ-

にてお待ちしております!
チャレンジャー!へ参加される方は道中お気をつけて!
当日暑いかわかんないけどタオルとか忘れないように^^(自分に向けて)

拍手[0回]

28 July 2012            いまさらさらさら  |  日記  |  C:0  |


マサキかわいいこんばんは。
何度もかぶせて言いますが今さらレポです。

7月15日、青春カップ8お疲れ様でした!
同時開催が鬼だったのもあったのかやぱり待機列が凄かったですね…!!
暑い中待機してた皆様本当お疲れ様でした…!!
外は熱帯地で中も暑いし設営はひとりで汗だくブフォオ^^でも楽しかったっす!

本をお求め下さった方、スペースまでお越しくださった方ありがとうございました。
それから売り子さんやってくれたあの子とあの子にも感謝です^^ぺけちゃんもおつかれ!

あとグッズのステッカーなのですが思いつきでつくった物だったので
一回印刷で4部でいいか!とか言って持っていったら早々に無くなりまして
後にお求め下さった方申し訳なかったです…;;

ちなみにこんな↓


未来人みんなかわいい!

次回イベントでまた出したい……と言いたいところなのですが
今年中はイナイレイベントはでれそうもないです。

妖怪お財布からっぽと受験生おばけが私をイベントに出させてくれませんでした。

と言う訳で、今年はすでに参加が決まっているイベント以外のサークル参加はありません。
9月のチャレンジャーに出させていただいた後はサークル活動を休止させていただきます。
11月にこっそり参加させて頂くものもありますが、その時はツイッターでつぶやきます(笑)

よし、8月は盛り上がっていきましょう。
すでに!汗だく!だけど!

拍手[0回]

11 July 2012            青春カップ8情報  |  日記  |  C:0  |


ばんわんこー萌子ですー
無事脱稿できました!ありがとうございます!ありがとうございます!!

当日持って行く物は上記の通りとなっております。
ノベルティのポスカは自分の好きなキャラを描こう!という事で
ミストレさんとアツシロ描かせてもらいました。本当はマサキ描きたかったけど
ペーパーに描いたし…いっか!ってことで(笑)

ポスカは相方のぺけちゃんとの合作でございますー!
線画→ぺけモナ/着色→萌子という使用です。

既刊ですが、私が前回出したよんアザ本やらティアでの百合本やら
持って行きたいと思います。残念ながら忍たま本は間に合わず持っていけません。すみません;;

あとまだ気合が入ればシールか缶バッチか作るかもしれません。
その時はツイッターでのご報告かと思います。しかし予定は未定。

ペーパーも刷って行きますのでお手に取っていただければ嬉しいです!
当日お会いできればぜひお話しましょー!



それから…貧乏神アニメ化おめでとー!!
言ってなかったのでこの場で。


まだ一話見れてないので早くみたいですワサワサ
市子と紅葉はいつ式挙げるんですか。桃蘭はどこですか。つわせき…(ぼそ

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts