忍者ブログ
CLAP
お気軽にポチッとどうぞ
拍手絵1枚
プロフィール
HN:
萌子
性別:
非公開
自己紹介:
マイペースな管理人です。


※注意※
このブログ内の画像の無断転載・二次配布は禁止させていただきます。

URL http://silversoul.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お客様が只今
人お越し下さいました。
リンク
カテゴリー
最新記事
アクセス解析
FG
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 June 2012            やる気出してのんたん  |  日記  |  C:0  |

愛しの極卒くん。

ばんわんこー!
毎度の事ですが締め切りに追われています。
しかしいつもよりは進行が速いです。きっと大丈夫。
課題おわらんちん頑張るちん。

それから、「青春カップ8」ですがどうやらスペースいただけてるようです!
スペースナンバーはまだわかってないのでわかり次第お知らせします。

今回はぺけモナちゃんと合同でフェイ・雷門中女体化本出す予定です。
例のごとくジャンルが定まらないサークルですが興味を持たれた方はぜひお話しましょー!

最近アニメっぽくカッチリした色塗りするのが好きです。たのしーーー!

では、BW2発売おめでとうございました!来月!必ず!手に入れる!

拍手[0回]

PR
04 June 2012            拍手お返事とか  |  日記  |  C:0  |


絵がなかったので掘り出して出てきたもので…倉間黒いちっこいかわいい。

この間青春カップ8の申し込みやっとしてきたんですが
スペース拡大すごいですね…2000て…東ホール三つて…すごいですねぇ
スペースいただけるかしら…ドキドキ

そういえばもう一つご報告です。
9月のポケモンオンリーチャレンジャーに友人のお供させていただける予定です。
受かっていればNとポケモンイチャイチャ本作りたいです…!

最近ずっと観たかったいばらの王劇場版をたつやから借りてきました。
マルコかっこええのぅ…ええなぁ、ええなぁ、筋肉マッチョかっこええなぁ
コミックスの3巻と5巻を探し回る日々を繰り返しています。
ブッコフさん…なんで3と5だけないの…なんでなの…

ほい!バイトも今月いっぱいなのである程度がんばります!

続きから5月の拍手のお返しです。
お返しが遅くなってしまいすみません;;

拍手[0回]

14 May 2012            COMITIA100おつかれさまでした!  |  日記  |  C:0  |


ばんわんこー

結構日がたってしまいましたが、COMITIA100お疲れ様でした!
楽しかったなぁ…!スケブもいっぱい描いてもらってデュフフ^^^^
途中何回もスペース抜け出してごめんなさい…なっつんありがとう…

しっかし待機列がいつものティアと違くてあせりましたよ…!
スタッフさんお疲れ様です、ありがとうございました!!

そして、スペースまでお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、
スケブを描かせてくださった方、みなさま本当にありがとうございました!

本なのですが本当…私のマンガのページ少なすぎてごめんなさいですた…;;
また機会があれば今回と同じ子達でリベンジしたいです…!

ちなみに本は在庫がございます。
のらりくらりさんのとこでもでも私のとこでも、それぞれ別イベントで既刊として持って行く予定です。
買えなかったよーって方はどうぞその時にでも^^

そんでそんでもって、次回参加予定イベントはおそらく「ブラックサンダー」での参加かと思われます。
青春カップ8に申し込み予定ですので、スペース頂けましたらまたご報告します!



最近はSPECをもそもそ食しています。
瀬文さんかっけぇ…当麻かわえぇ…


拍手[1回]

30 April 2012            コミティア100情報  |  日記  |  C:0  |
こんばんは。
記事がぶっ飛んでやる気が…あふん

5月5日、土曜日ですね。
コミティア100に【のらりくらり】(http://takamatinatu.blog25.fc2.com/)のなつさんと
合同で本を出させていただきます!

【えふのら!】でサークルスペースは【ひ46a】でございます!

サークルカット


【新刊】

ほのぼのオリジナル百合本…なはずです(笑)
ゲスト様がとってもスペシャルな方々なのでぜひご覧になって下さいまし^^

【コピー本】

多分持っていける予定です…予定。。
なつさんと私のキャラ達のコラボマンガです。
これは私が楽しみなので気合で持っていきたいです…!

ちなみに、こちらの情報は全て【のらりくらり】のなつさんのブログでも確認できます。
リンクか上記のURLよりいってらっしゃいませ^^

こんなもんだろうか…2回も同じ記事書かなきゃいけないの久々すぎたぐふぅ
あとなんか…なんかできましたらツイッターとかでもご報告させていただきます!

それではコミティア100、参加される方お会いできましたらよろしくお願いします!

拍手[0回]

30 April 2012            十忍十色 八の巻  |  日記  |  C:0  |
こんばんはー深夜んわー

軽く2週間ほど前のイベントですがしゃべらせていただきます。。

4月15日の十忍十色お疲れ様でした!スペースまで来てくださった方…
本当にありがとうございます!ありがとうございます…!
スケブも楽しんで描かせていただきました!^^
差し入れとかくれた友人にも感謝ですもぐもぐ。

…で、今回のイベント恐ろしいことをやらかしてしまいましたんでございますね。
新刊をですね、つくったんですよ…つくったんですが…ろ…ろく…ぶ…

ごめんなさい自宅印刷の関係上6部しか刷れませんでひた…おごふ
せっかく新刊お求めに来て頂いた方には本当に申し訳ないことをしてしまいました…うぅ

ちなみにこんな感じの本でした…


見本↓


表紙詐欺本です。
表紙とは真逆の私のギャグマンガとぺけモナちゃんのほのぼの4コママンガです。
ゲストさんも素敵です!ありがとうございました!

……というような本でした。
こういう事態を招いたのはもちろん私です…すみません…あっビンはやめて…投げないで…
というわけで、今年中、もしくは来年頭までにまた忍たまイベント出たいと思います!
その時には必ず持って行くので…またよろしくお願いします(・ω・`;;)

っは…あと告知で夏に青春カップイナGO参戦する予定です!

そんなこんなで次はコミティア100に出させていただきます!
詳細は次の記事にどうぞ!!

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts