忍者ブログ
CLAP
お気軽にポチッとどうぞ
拍手絵1枚
プロフィール
HN:
萌子
性別:
非公開
自己紹介:
マイペースな管理人です。


※注意※
このブログ内の画像の無断転載・二次配布は禁止させていただきます。

URL http://silversoul.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
お客様が只今
人お越し下さいました。
リンク
カテゴリー
最新記事
アクセス解析
FG
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
18 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 April 2013            ここんこんこんにちは  |  日記  |  C:0  |


こんちはっす。
あまりに放置しすぎててまた広告さんが出てきてしまった…!いやん!

昨日今日は寒くて半そでじゃいられませんでしたね。どうしたことやら。

色々ありまして私、一昨日まで軽井沢へ行ってまいりました。
インドア人間ですが一度でいいから登山してみたいなあと思った2泊3日でした。
長野、いえ群馬は朝夜寒いのに昼が暖かいので服装に困りますね…
ホテルのスクランブルエッグがおいしかったです。たまご料理だいすき。

今期のアニメは見たいものがいっぱいで金土日が毎週楽しみですふふ。

6月のおいでませサークル出れなかったとしても参加はしたいなー!



拍手[0回]

PR


今年初百合です。ちゅっちゅお。

こんばんは。
あけおめです。一年ってとっても早いですね。
しかし年をとっていくごとに年越しの気分というのを忘れていっています。
とりあえず無病息災までとはいきませんが大事無く年を越せてよかったです。

やらなくてはいけない事とかまあほぼ無いはずなのですが、まだ課題研究がちょこっと
残っているので残りわずかのお休み期間でどうにか完成させたいと思います。

今年の目標は中学生の時の自分を思い出して小説を読むようにしたいです。
字読むのって大事。偉大な人のお言葉は大きいですし。ね。
どなたかオススメあれば教えてください。(なるべく読みやすいものを…ボソッ

あとはまたいろんなイベントに参加したいです。本作るのって本当楽しいんですわ…へへ
大人になっていくにつれてやりたいことはどんどん出来なくなると思うので今のうちに(笑)

61d45afb.png



















緑下まつげが出てきたのでそっと。私はくろこてつやくんが一番好きです。

まだまだ寒い季節、手もかじかんでしもやけもできるけど
いい加減コタツから出て行動しましょう!(自分宛

それではみなさん今年もどうぞよろしくおねがいします!



拍手[2回]

09 December 2012            にゃんにゃこにゃん  |  日記  |  C:0  |


こんばんは。真ん中わけ男子下さい。

うほーい!テストも終わってあとは本当にお課題様だけが私のガン。
今年ももう終わりに近づいています。今年中にすべきことはバイト先を決めることです。
冬休みはちゃんと自給自足してエンジョイ生活したいと思います…
そして来年にはまたイベント復帰したいですわ!ドスコイワッショイ!!


ファイル整理してたら出てきたのでさっと塗ってシャーン!
女の子かわいくてまったくけしからん。

鮭のムニエルと鯖の味噌煮とタラのフライが食べたい。つやつや白米。あ、お腹空いてきた。

拍手[1回]

14 November 2012            なんだすってって  |  日記  |  C:0  |


よんアザ2期制作決定おめでとうございまーす!!
待ってた…!でもどのお話をどうやって放送するのかしら…笑
これでまたよんアザ盛り上がりますね!本作りたい!



最近暗くなるのが段々早くなっていって寒くてしようがないですね。
夕方なんかマフラー欲しいもの。でも今したらきっと後々つらいからもうちょいガマン…

しかし床で寝ることについてはスペシャリストの私が髪乾かさないで床寝したら
見事風邪をひきました^^^^自業自得でーっす!
この季節に床寝はいただけませんね…反省。するけど多分またやる。

みなさんはお体をいたわって髪乾かしてお布団で規則正しい睡眠をしてくださいね。

さて、課題の続きやりますぞ。

拍手[1回]

11 November 2012            ぽっきぽきぽっきー  |  日記  |  C:0  |


こんばんちっす。
今日はポッキーの日だということで。前髪短い子だぁいすきということで。
結局ポッキー食べなかったですわ…たけのこの里は食べました。

昨日今日はデザインフェスタでしたね!お疲れ様です!
私も友人のお誘いでほんのり参加させていただきました。
周りの方々がレベル高すぎてもうステルスモードミスディレぶえぇぇ…
しかしやっぱりデザフェスは歩いているだけで楽しいですね。いい買い物をした…ふふ。

そして…今日が終わったことで私のやらなければいけないものが一つになりました!!
やったー!でもまだまだ気は抜けないぞー!!タノシイ卒業制作がんばります!^^^^

最近はとある方の影響でまりメラを見てます。2人がかわいくてもはや真顔で見てます。

あとマギマンガ好きなんですけどアニメ一話しか見てないなぁ…
大高さんの女の子がかわいくてかわいくて。男の子もかわいい。



モルさんが一番すきです。マスルールとモルジアナ見てると胸が苦しいかわいい

拍手[1回]

 HOME    1  2  3  4  5   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts